スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2009.05.09 20:38|必見・ネタ集
明日は母の日ですね。

先日 お気に入りのお店ができたと書きましたが
今日はそのお店の紹介です。


『 Green Life 』

はな3

はな6


店内にはかわいく珍しい花々がオシャレに並んでました。
そしてひとつひとつが安い。


こんな素敵なお花屋さん やりたい。
カフェと併合で。
なんて妄想しつつ

私の幼稚園の時の夢はお花屋さんだったなぁなんてことなんかも思い出しつつwww


target="_blank">はな5
寝起き・・・ 「ここはどこ?僕は誰?」


はな2
これは旦那のお母さんに。

メルヘン少女なイメージで作ってもらいました☆

想像以上に素敵で感動しました。


花屋さんはどこも一緒だと思っていた私にとって
このアレンジは衝撃でした。

言うことなし。

大満足。



数日後 実母にもシックなアレンジでお花を作ってもらいました。

活け花をしている実母はお花に煩いんですが
「わぁあぁあぁあぁ。 素敵~!!!」
と喜んでくれました。



そして 驚くのが価格。

なんと なんと

これで1500円!!!



あまりの安さに申し訳なくて
パンも焼いてプレゼントしました。


お花って高いから特別な日に・・・というイメージだったんですが
この価格だったら気軽に足が向かいますよね。

しかもオーナー夫婦が礼儀正しく気さくな方々で
話も弾みました。


家からも近いしわや気に入りました。


ベランダ菜園の苗もここで買い揃えるぞ!


母の日!
是非 一度 行ってみてください♪

http://www.geocities.jp/green_life_0608/
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ。私、今ミニバラの鉢植えとミントが欲しくて。Green lifeにあるかな?住所どの辺り?目印はなんでしょう???

やほーっ
なかなか行けなくてごめんよー。
あまり調子が良くなくてさ。

Green life行ったよ~っ
あたしもずっと行きたくてさ

母の日の花束を作ってもらったんだけど、
サイコーだった。
めっちゃ可愛い!

またぜひ行きたいお花屋さんだよっ

してまた、プリティな写真だこと!

両方あったよ!
日記最後のURLがHPなんだけど
そこに住所出てるわ。
396がたどり着けるか不安なんだけどw
今度 うちに遊びにおいで。
したら うちの車で一緒にぶーーーんと行こうぜよ。

今日仕事中、横に並んだグリーンライフ営業車。
「あ。あれが花太郎サンかな!?」
と思いつつガン見してました。。

花太郎さんとこでしたか!
素敵ですよね!
あのお店に住みたいくらいです♪
花カフェ、あったらいいですよねー!
よし、やろう!!
更新ありがとうございました♪

>はせきょん
わぉわぉ!
さすが行動力あるねぇ。

ってか体調悪いの???
大丈夫?
季節の変わり目だからかい?
切ないわぁ。

amicafeのブログみてたら花見カフェっていうのやってて
そのお花提供していたのがgleen lifeさんだったから
気になってたんだ。

本当 可愛いよね。

体調 良くなったら遊びたいね。


>jonesyさん
ガン見ってwww

さすがの情報通で感服です。

奥さん綺麗なんで是非店頭へ。

そしてお爺ちゃんが整体やってた友達の姓名やっとわかりましたw

>ヨットウーマンさん
花太郎さんのとこですよー。
カフェ知識も花知識も豊富だから
いけるんじゃないです?
是非!帰ってきたら作ってください☆

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

