
--.--.-- --:--|スポンサー広告

渡邊クララ講演会

2009.05.20 22:42|イベント
渡邊クララ講演会

LINKにブログを貼っております
渡邊クララちゃんが一時帰国し
旅の講演会を行います。

ここからはブログからの抜粋です。


~いつまでも少年の心を持ったあなたへ~

北米・中米・南米をヨットで旅した私クララの夢への道のりと、
「中南米の人から学ぶ気持ちのよい挨拶術」や「ジャマイカ人のポジティブなお国自慢」など、
世界の人々と狭いヨットの暮らしが教えてくれた毎日を豊かにする秘訣、
そして人類共通のテーマ「幸せ」とは何かを、
ヨットならではの美しい写真と共に愛する地元釧路の方々へ一晩熱く語ります!


◎タイトル  渡邊クララ一時帰国講演会「世界一周ヨットFANG号からのメッセージ」
~「いつかやろう」という言葉を「今やろう」に変えてみませんか?~
◎日時 5月25日(月)19:00~20:30(開場18:30)、懇親会20:45~
◎場所 釧路市観光国際交流センター3階研修室
◎参加費 500円
◎定員 100名



23日土曜日に、今度は地元の子供たちに向けて「たのしい授業」をやっちゃいます!


◎タイトル  渡邊クララたのしい授業「世界一周ヨットFANG号からのメッセージ」
~せかいにつくろうともだちのわ~
◎日時 5月23日(土)10:00~12:30
◎場所 北海道教育大学釧路校502講義室
◎参加費 無料
◎対象 小学校高学年~中学生

こちらは、釧路少年少女発明クラブ主催で、
小学校から大学までお世話になった母校の先生方にもお世話になっています。
子供たちに世界の写真を見せ・色々とお話しをしたい!
どんなことになるのか予想がつきませんが、
なんとかやってみるぞ!


とのことです☆

きっと素敵な講演会になると思うので
皆さん 是非行ってみてくださいね♪

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

