スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

劇団CHISE 末広公演

2008.05.04 15:51|劇団CHISE
先日の「でちゅ☆」口調は、僕がお店でやった「大富豪」
で負けたためにあんなことになっていました。
罰ゲーム的な感じです。
ご迷惑をおかけしました。




で、今日は、劇団CHISEの看板俳優2人をご紹介します。



画像 024

いつも双眼鏡を携えて幣舞橋付近に佇む、カモメマニアの女の子。
クールなツンデレキャラで人気。



画像 034

ぶっちゃけ、てー君。




そんな劇団CHISEの二人がステージに立った、
先日の公演の模様をお送りします。



なお個人特定覚悟でのアップにつき、
しばらくしたらこの記事も無かったことにしようかなと考えてます。



そんなこんなで始まり!






第一話 「相手が女の子だろうがそんなの関係ねぇ」




画像 038

音楽性の違いにより、いつも言い争いが絶えない二人。
今日も明け方まで口論を繰り替えす。
てー「だからUKロックは最高だって言ってんだろうがゴルァ!!」
女の子「ばかね。私はストーンズ以外はロックとは認めないわ。」





画像 049

遂に業を煮やし、その場から立ち去ろうとするてー君。
てー「・・チッ!もうてめえと話すことはねーよ!」
女の子「分かればいいのよ。さっさと帰りなさい。」






画像 050

てー「・・・・オラアアアァァァ!!!」
女の子「!!!」


まさかの肉弾戦に持ち込もうとするてー君。






画像 045

てー「これでも食らいやがれえええええ!!」
女の子「ま、待って!!私、本当はてー君のことが・・・!」










・・・・第二話へつづく。






※この撮影時は、もちろん本当に殴ったりはしておりませんのでご安心ください。
 また、第二話アップの予定も全く未定ですので、重ねてご安心ください。





そして劇団員募集しております。
募集要項をチェックのうえ、店頭もしくはメールにて応募ください。

・募集要項
やる気のある方。(いろんな意味で)
健康な方。(いろんな意味で)
CHISE閉店時間まで耐えられる方。







画像 059

「ばかやろー!!」
と、主役をモノに出来なかった劇団員が川に向かって悔しさを叫ぶ
微笑ましい一幕もありました。


スポンサーサイト

コメント

この半笑いはどーにかならんのかね(´*ω*`)

いちばんマシな画がこれらでした。
撮影技術磨きますサーセンwwwwww

ストーンズ

高校生の頃
よく聞いてましたョ。

60's以降は、本当の意味でのロックは
ストーンズ以外には無いという説はいまだに語られますね。
僕は、ある意味それは同感だったりします。
「ある意味」ですけど・・
ロック談義もしてみたいですねぇ。

まいどー!
なんつか この明け方の色温度の中での劇団四季w
風情がありますね、どこの色物ですか?(ぉい

とまあ 勝手ながら、俺の写ブロに某Chiseの写真を掲載してしまいました。ktkrw

事後承諾でヨロシクお願いします(マテコラw

なんぞこれwww

てーから、妙な書き込みがあると思ったら!www
次回は参戦します。

>>Super Ch@rbo師
ブログ拝見しました、てかウチの店とは思えないステキ加減でした。
ああゆう画持っておきたいので
構図パクってもいいですか・・?w

>>gohくん
ぜひお待ちしてます。
ネタも欲しいから脚本も頼むw

構図のパクリっったって、あなたの店でしょーw
いろんな角度から撮ってみていただきたくw
あー それにしても、超広角~広角ズームレンズは必須かもよ?

広角レンズ・・・・OTL
とりあえず色々な角度で試してみます。
更にレンズ欲しくなる罠な気もしますが・・ww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

