スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

amicafe

2008.05.06 04:29|未分類
HPブログを見てずーーーーーっと気になっていたamicafeのサンド。

定休日がお互い月曜日なのでなかなか脚を運べなかったんですが
GWで私の昼のお仕事がお休みだったので
旦那が早起きして連れて行ってくれました♪


店長さんと愛娘リコちゃんがお出迎え

画像 a


去年の10月に誕生した莉子ちゃん。
おめめぱっちりでわや美人さんなのに
「ガォォォォ グゥゥゥゥ」と顔に似つかない声を出して
赤ちゃんザウルスっぷりを披露してくれました。
↑もママの耳を掴んで離さない様子。

めんこい。




そして念願のサンド。
今回はベーコン&チーズ

画像


うっまーーーーーーー!!!!!
わや美味しい!

このベーコン なにやら良い香りがするんです。
しかも肉厚。
ひょっとすると自家製???

ベーコンの肉汁がフレッシュ野菜に流れてドレッシング代わりに。
バジルソースがチーズの香りを引き立てて脂っこさを中和。
そして もう一種類 激ウマソースがふわふわモチっなフォカッチャに染みてました。


うぅぅぅぅぅぅぅ・・・また食べたい。


最近 新メニューでハンバーガーも登場したらしく
妊娠してからすっかりパン党な私には見逃せないメニューばかり。

全種類お持ち帰りするのが夢ですw


私も早く上手にパンを焼けるようになりたい!!!
まだまだ修行中ですが 失敗を経て学んだことや
この配合だと こんな味&食感になるって事を
これからはメモがてらUPしていきたいと思っているので
パン作りに興味がある方は楽しみにしていてください♪







スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんな素敵に紹介してくれて、本当にありがとう!!
うちのricoは相変わらずの猛獣っぷりですよ~。


フォカッチャサンドを気に入ってくれて嬉しい★
是非全種類お持ち帰りチャレンジしてね!

私たちもまたCHISEにお邪魔出来る日を楽しみにしています。
旦那さんが泥酔しないことを願いつつ。笑

やすこさーんっ

パン党なの??
なんも、言ってくれればオイラたんまりパンもって遊びに行くよ!!

やすこさーんっ 
会いたい。。話したいっ☆

>amicafe
フォカッチャ本当に美味しかったです!
フォカッチャってあんまり食べたことなくて
なんかもっと粉っぽくてもちもちずっしり重い感じだと思ってたら・・・あれはベーグルよりも好き。
したっけ あの次の日からハンバーガー出したんですね。
くやしい。
りこ姫は本当に元気でいつでも楽しそうにしてて
まわりも楽しい気分にしてくれますね!
はやくうちも赤ちゃんに対面したい!

>はせきょん
パン党じゃ。
友達からホームベーカリーもらったから
パン食べたくなったら
買わないでおうちで焼いてるんだ。
だいぶ上手になったと思うさ!
今度 焼きたてはせきょんにも食べてもらいたい。
普通に売ってる粉使ってるから香りはあんまり良くないけどw



すごーいっ☆
食べる食べるっ

手作りパン美味しそうっっ

ぜひ、その際はお願いいたしまーーすっっ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

