
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『昇憲』

2009.07.01 19:42|子連れでお出掛け
相変わらず勉強漬けの旦那。
当然 日曜日もお勉強していたんですが
さすがに一日座りっぱなしじゃ集中力も切れるだろうと
久々に外食してきました☆


旦那が行きたがっていた
釧路町ゲオ睦店の向かいにあるラーメン屋さん 

『 昇憲 』 

画像 185
画像 184

日曜日だからか閉店30分前なのに満席。
5分間隔でお客さんが入れ替わり立ち代り出入りしてました。
食券方式だからとてもスムーズ。

なんとか座席を確保して旦那が注文した
『とんこつ味噌チャーシュー』
画像 181

凄いボリューム!!!
コクのあるとんこつ味噌スープに
黄色い太ちぢれ麺がまったり絡んで美味。
チャーシューは脂身がとろっとろ。
肉がほろっほろ。


こちらは私が頼んだ
『お子様塩ラーメン』
画像 182
私好みの超細麺。
さっぱりだけど深みのあるスープでこちらも美味。
これは本当に大好きな味でした!

息子はこの日がラーメン初体験だったんですが
「もっともっと」とテーブルをバシバシ叩いてました。

チャーシュー2枚も入ってて
子供用とは思えないくらいのボリュームで大満足。 


こんだけ混むのも納得。


是非 ご賞味を・・・。


といってもなかなか釧路町に
並んでまでラーメン食べに行くのはちょっと・・・と言う方に朗報。
なんとこのラーメン 
末広の 『ルーバランサー』 でも食べれるそうです!!!
飲んだ後に いちいち移動しなくても
こんなに美味しいラーメンが食べれるなんて
なんかお得。


改めて 是非 ご賞味あれ。

コメント

ここマイウだよね~。
同じ道路の並びのめん蔵もすきでぶぅ。

私も細めんダイスキなの~。
今度行って見たいわ!
うちらラーメン運がなくて、ラーメンを食べに出掛けると必ず定休日とかで食べられない・・・。
未だにラーメン食べに行って成功したことないです。

>こにタン
そうか!職場近いですもんね。
めん蔵 気になります。
沢さん 胃が小さくなったのかラーメンだけでも満腹になることが判明したので 
これから外食=ラーメンというパターンも増えるはず。
今度行ってみますね。

>396
うちも3年でラーメン食べに行ったの2回目だよ。
396もここのお子様らーめんでお腹いっぱいになるはず。
ってか 昼間 一緒に外食とかもいいねぇ。

最近、「火の車」のこげ塩ラーメン(一日10食限定)がアツイぜ~^^

美味しそう!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

