
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなドラム見たことない!!!

2009.07.08 00:08|イベント



わたくし 今 この動画で
銃で撃たれたような衝撃を受けてます。

度肝を抜かれるとはまさしくこう言う状態のことを言うんですね。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
伝説のハードロックバンド『紫』・『コンディショングリーン』の
Dr./Vo.「宮永英一」さんです。


なんとなんと


このたび来釧決定!!!


日時:2009年8月14日(金) 会場19:30 開演20:00
会場:くしろ港町ビール
チケット:前売り2500円(当日3000円)1ドリンク付き
OpeningAct:STONE DEAD CRAZY

チケット取り扱い店:LED ZEPPLIN・ジスイズ・喫茶えいが館
            PSAYCOJENNY・BROS・Veiled Cafe



安い!!!


道東管隊と70/80年代の洋楽ハードロックをするそうですよ!!!


これは凄そう!!!




道東管隊と言えば
4年越しのあのイベントもやっちゃうそうです♪


テント芝居 劇団どくんご 前夜祭
日時:2009年7月17日(金) 会場19:30 開演20:00 終演21:00
会場:栄恵町公園末広側 特設テント内
チケット:当日券のみ 1000円 (テント内80名様限定)



前回はテントからかなりの人があふれたそうなので
早めに行って入場したほうがよさげ。



今年も 暑い夏の幕開けだ~い!!!

コメント

早速のUP、ありがとうございます!
道東管隊隊長の岡やんです。
宮永英一さんライブは、普段は管隊の後ろに隠れているギター、ベース、ドラム、そして私がオルガニストとなってハードロックバンドに変貌するという、なかなかおかしな趣向となっております。

宮永さんはヴォーカルもものすごい人なので、ぜひぜひみなさまおいで下さいませ。

今日 テレビで劇団どくんこの特集やってましたね!

楽しいイベント目白押しで
今年も暑い夏になりそうです!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

