
--.--.-- --:--|スポンサー広告

WELCOME TO STREET ~栄町平和公園野外音楽祭~

2009.07.28 20:05|イベント
釧路霧フェスティバル2009が行われていた7/26。

釧路のフリーペーパー『awendarap』(アエンダラプ)が主催するイベントが開催されました。

WELCOME TO STREET ~栄町平和公園野外音楽祭~

WTS.png


画像 001


いつもは公園と呼んでいいのかわからないようなただの広場に
DJブースが建ち

画像 003


露店のテントが建ち並び

画像 007

突如出現したパラソルの下には
音楽を聞きながら美味しい食事&お酒に舌鼓を打つ人達はみんな
満面の笑顔。

画像 002

そして野外に響く重低音とビートに身体を動かさずにはいられない人達。

画像 005


少ししか居れませんでしたが
素晴らしいイベントでした。

会場の空気・音・光は
そこにいた それぞれの個性を持った人達を
含有して ひとつの環をつくりだしていました。


なんと言っても 
このイベントは釧路の20代の若者が立ち上げたもの!!!


「毎日なんだかつまんない・・・」と嘆いてるそこのあなた!
・・・楽しみは自分達でつくるんですよ!


と、このイベントは提唱しているんじゃないでしょうか?



って
こんな面白そうなイベントがあるんだったら
もっと早く告知しろって話ですよね。

本当にすみません。

でも 大丈夫!!!


これからも 『awendarap』 では沢山のイベントを提供してくれるようです。


『awendarap』HP はまぢで要チェックですよ!!!
http://awendarap.com/

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

