
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday 1st

2009.08.04 21:13|子育て日記
お陰様で先日息子が1歳の誕生日を迎えました。

当初の予定では
旦那の試験が終わってからお祝いするつもりでしたが
母が紅白一升餅を突いて来てくれたので
急遽 誕生日当日にお祝いをすることに。

画像 001
おっきくて重たい一升餅。

画像 005
さてさて前後に装備して・・・

出発だ~!!!
画像 014
「おらおらおら~」

慌てて作ったお祝いプレート。
画像 002
最近 息子が大好きな乗り物(電車)で。

画像 009
急いでたので分量計らず作ったシフォンケーキ。

画像 033
「♪happy birthday to you♪」

画像 038
あ~ん

将来の職業占い。
画像 030
泡だて器と電卓。
飲食業の経理???


時が過ぎるのは本当に早くて
あの超スピード安産から
あっという間に一年が経ちました。

母子共にまだまだ未熟者ですが
なんとかかんとか今日までやってこれたのも
ひとえに皆様達のご指導ご鞭撻があったからこそ。

これからもCHISEファミリーを宜しくお願いいたします。

画像 039
「よろちくでしゅ」

コメント

1年経つのはぇーよぉぉ(TT

おひさー!
つーか もう1年たつのかよ・・
早いもんだねぇ
自動的に俺も1つ 年食ったわけだ (TT)
たんじょーび おめでとー!

お久しぶりです!!!
そしてありがとうございます。
本当 恐ろしいほど1年ってあっという間ですね。
子供の成長に親としての成長が追いつきません。



非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

