
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B&T CURRY CAFE

2009.08.25 20:15|カレー探検記
どうも 鼻血ブッシュ大統領の泰子です。

最近 朝晩 顔を洗うたびに鼻血が出ます。

気をつけてそーーーっと洗うようにしてるんですが
何に興奮してるのか・・・出ちゃうんです。


そのせいか否か 貧血気味&疲れ気味だったので
うちによくいらしてくれる可愛い新妻さんが
勤め出したというカレー屋さんに行ってきました。


8/18にオープンしたばかりの
『B&T CURRY CAFE』

釧路明輝高校の横にあった中華料理店『龍華楼』の跡地にお店を発見!

オープン時は空いてると聞いたので11:00目掛けて来店。
でも次から次へと来客があって店内はあっという間にいっぱいに。

凄い人気。

ぼーっとしてたのでカメラを忘れ携帯からですが
メニューはこんな感じでした。
090825_1108~01
090825_1109~01

辛さは10段階あるらしくって
1・甘口
2・中辛
3・大辛
4~more
って感じらしいです。

私的に疲れて胃腸が弱ってる時には
油&小麦粉たっぷりの日本カレーより断然インドカレー。

メニュー眺めてるだけで
インドでの出来事色々思い出してニヤニヤしてました。

釧路にインド・ネパールカレー屋が出来て本当に嬉しい。


今回は
インドでよく食べてたダル(豆)カレーとパパド
旦那が好きそうなティッカカレーとチーズナンをテイクアウト。

画像 064

ひゃっほーーーい!!

待ちきれず台所で息子とつまみ食い。


美味っ!
なんじゃこりゃ!


日本カレー好きの旦那にもティッカカレーは絶対ウケルはず!

これは他のメニューも期待大。
マトンカレーやスープカレーが気になります。

画像 065
「星みっちゅ!」


うちの店に全商品10%引きになるフライヤーがあります。
残りわずかですよ!
カレー好きの方もそうでない方も
是非是非 ご賞味して感想をお聞かせて下さい。

『B&T CURRY CAFE』
釧路市愛国西1丁目37-17  TEL0154-36-6696
OPEN11:00~21:00
9/18迄休まず営業

コメント

『龍華楼』ないんだ~
ビックリ!!
新しいカレー屋さんは必ず行きます!

そうなんですよ。
いつの間にって感じでしょ?
本当においしかったですよ!
種類多いから大人数で行くのお勧めです。

毎日ただで_alt_str_e_431.gif_

いやぁ めちゃおいしいですね

まかないでコックさんがCurry作ってくれるし まじ最高
自分まだ勤めて二週間ですけど
楽しい職場だし お客様も満足してるし
これから自主的にチラシ配りをします

はじめまして かずさん。
B&Tで勤めてらっしゃる方ですか?
よく職場のお話伺いますが楽しそうですね。
まかないであの美味しいカレーを食べれるなんて
羨ましい限りです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

