
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休 in 浦河

2009.09.25 20:17|子連れでお出掛け
連休 浦河に帰郷してきました。

出発前に旦那がお世話になっている和商の高橋商店へ。

画像 044

画像 039

乾物屋さんなので昆布等も置いているんですが
なんとこんなすごい作品も↓

画像 051

ここで作られてるラーメンをお土産に購入しいざ浦河へ。


絶景の天馬街道を通り3時間半で実家に到着。

夜は妹ちゃんが作ってくれたケーキで
同じ8月産まれの2歳になる甥っ子と1歳になった息子の誕生会。

チョコケーキ☆
画像 068
♪ Happy birthday to you ♪

この年頃の願い事が気になる。
画像 078
「ふぅ~ =3」 

仲良し従兄弟。
画像 065
二人とも下半身を露出し 「ぶーーーん」

食いしん坊な息子は食後にもかかわらず
甥っ子がぽろぽろこぼした米粒をつまみぐい。
画像 180
口にお弁当ついてますよーってば。



翌朝三匹いるうちの二匹のわんこを連れて近所を散歩。
画像 139
「写真はいいから さっさと連れてけ」

画像 110
「おさんぽ おさんぽ うれしいな~♪」

画像 111
さすが浦河!馬がいっぱい。

馬は子供が好きらしく息子の泣き声で近くまで寄ってきてくれました。
画像 094
動物好きの甥っ子。それに比べ・・・

うちの息子はかなりの引け腰。
画像 095
「お母さん 無理やり手をひっぱんないで!
 近い!近いってば~っ!!!」

綺麗な馬!
画像 098
母「お馬さん。おはよう」
息子「お・・・おい!馬!それ以上近寄るなよ!近寄ったら・・近寄ったら・・・」

そんな息子の心の声なんて気にせず
お馬さんに近寄りなでなで。
「ほら。渓竜。お馬さんは優しいのよ~。こわくないでしょ~」
画像 101
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

画像 102
「もう・・・無理っす」


「ぐれてやる!」
画像 084
女装w ・・・そっち?


近所にある旦那の曾々爺ちゃんの会社跡地も見学。
画像 127
画像 087




昼は帰郷の際 必ず寄るラーメン横丁でカツカレー大盛りを食し
旦那の浦河時代のバンドメンバー宅へお邪魔してきました。

画像 120

写真の女の子の上に二人の息子さんがいて
彼らにカメラを持たせると面白い写真をいっぱい撮ってきてくれました。
画像 116



翌日は旦那が一緒にやっていたミュージカルのリハーサルを覗きに。
画像 133
やってるやってる。


なんだかんだで楽しくなってしまって
帰釧を一日延ばして帰ってきました。

写真が300枚を超えてしまいまだ整理できてなくて
適当な日記になってしまいましたが
学び多き充実した休日を過ごせました。

ミュージカルのことなどもっと詳しく紹介したいのですが
それはまた後ほどゆっくり。

っという感じで 23日から通常営業してます。

コメント

う~む 釧路-浦河って、普通に走るとそんなにかかるん?
R38-直別-厚内-十勝太~ナウマン国道-天馬街道で走ると
浦河には毎回キッカリ2時間で着きますけど・・・平均120km/h位ですが(笑

Re: タイトルなし

すみません。
コメントあがってなかったですね。
今度は天馬街道メインでw
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

