
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Britain's Got Talent

2009.10.05 21:15|おすすめ音楽
先日 
2年前 よく呑みに来てくれていたBritishが
遥々イギリスから遊びに来てくれました。

画像 001

なのでイギリスの動画でも見ようかと
ようつべ検索していたら
すっかり”Britain's Got Talent”にハマってしまいました。


American Idolは有名だと思うんですが
同じような番組が世界各地で行われているようで
これはそのイギリス版です。
審査員もAmerican Idolの人達。

なにが良いって
アイドルじゃなくてタレントオーディションなので
一発芸披露大会みたくなっていることと
なんと言ってもaudienceのリアクション!

さすがチャップリンやモンティーパイソンを生み出した国。

私はアメリカよりイギリス版のが好きです。


こんな親子に憧れますw



バイオリンもあり。



泣けます。この子は天使。


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

