スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近トクした出来事 in 釧路ラーメンハウス

2008.05.17 18:52|未分類
先日、cha@bo師匠とkonitanさんのはからいで
タダ飯を食べてきました。


というのは、CHISE開店時間の直後にkonitanさんが来て、
「cha@boさんが「釧路ラーメンハウス」さんで
メニュー製作のための写真撮影をしているんだけど、
撮影用にラーメンを量産してるから食べに来て!」

とのこと。


迷わずお店を一時中断し、ラーメンハウスさんに行ってきました。




ra19.jpg


着いたらもう、ガッチリ撮影していました。
やっぱ機材スゲぇ・・・!





ra14.jpg


その傍らで、気楽に過ごす俺と
アシのkonitanさん。

アシ=足 のこと。





しばらくすると、ラーメンとかビールとかで
テーブルが幸せに包まれました。

ra8.jpg


というか、konitanさんはこの時点でラーメン2杯目とのこと!
ビールも飲んでるし、場の様相でした。表情と胃袋が。





そして俺が食べ(させてもらっ)たのが、この
ホルモンラーメンだぜ!!

miso_horu.jpg


うまかった。ホルモンが柔らかい。
てか正直、お店のラーメンって1年ぶりくらいに食べた。
やっぱ美味いですね。タダ飯だという要素も手伝ってか、
最高にうまかったです。

俺も仮にも仕事中でしたが、ビールも飲んでしまいました。
お店に無断で。





ra9.jpg


師匠も、撮影の合間合間にガンガン食べて~飲んで~でした。
ラーメン・ビール・ラーメン・ビール・ざるラーメン・ビール・餃子
みたいな感じだと思います。鬼!




俺はもちろんこのあとCHISEに復帰したのですが
しばらくお腹いっぱいでラリっていました。ビールも飲んだしなー。
でもラーメンとビールって、至福ですね。
そうゆうことを思い出せて良かったです。


・・ということで、
「釧路ラーメンハウス」マジオススメ!

ラーメン代のかわりって訳じゃないよ!
いやホントに美味しかったです!

朝5時とかまでやっているそうなので、
ぜひCHISE→ラーメンハウスのルートで!






ra5.jpg

顔出しNGの私に会いに来てNE!


スポンサーサイト

コメント

>ラーメン・ビール・ラーメン・ビール・ざるラーメン・ビール・餃子 鬼!
って・・
あのね・・
俺が戦後処理したのは、
ネギラーメン(半分)
+ビール
+ざる
+ビール
+餃子(半分)だよ!
ラーメン3杯は喰ってませんw

さーて 次の戦場はどこかな?
宣戦布告されたら・・
迷わずいけよ!行けば分かるさ!
さー!コイ!
俺はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!!(猪木談 (ぇ

なんか、おれ、劇笑してるし・・・w
なんか、写真見て、自分、年取ったなぁ~って思ったorz

さておき、らーめんマイウだったねぇ~。
また、ぜひ足となるので行きたいものです!

いつか俺のカメラでも、らーめんgetだぜ~(ぇ

あー こーやってみると、釧路ラーメンハウスの店長って 某北海道日本ハムファイター○の小谷野栄一選手にそっくりだよねw(全然 某じゃないしw

今度、レプリカユニフォーム着せて(マテマテw

>>ch@rbo師
すいません、食べた量、イメージでてきとうに書いてしまいましたw
次の戦場楽しみっすねー。
てか、食事とか関係なしにしても
師匠の撮影風景が見られるのは非常に貴重です(´・ω・`)

>>konitanさん
お疲れ様でしたw
兄弟子として、編集技術を磨いてくれるの
マジで頼りにしていますw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

