
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW at 浦河

2010.05.07 20:12|未分類


画像 032

浦河行ってきました。
あっという間の3泊4日。

画像 060

2歳8ヶ月の甥っ子と1歳9ヶ月の息子。
やんちゃ盛りで喧嘩が絶えないけどぎゅっと抱き合って仲直り。

画像 072

今年生まれたばかりの甥っ子。
お兄ちゃん二人で奪い合うようにお世話してました。
弟ができてもその調子で頼むよ!

画像 020

お姑さんが働いているお店で焼肉~。
何年振りでしょうw
私が苦手なもので焼肉好きの旦那にもずっとお家焼肉で我慢させてしまっていました。

店長さんの計らいで黒毛和牛の上ホルモンとか特上の肉をたらふく頂きました。
〆は本格的な讃岐うどんを初体験。
めちゃんこ美味しかったです。


画像 051

ずっと馬を楽しみにしていた息子は実物大の馬を前にまたしても脅え
折角アエルに来たのに乗馬できず。
なのでこの写真は妹と甥っ子です。
1周なんと500円!!!
いつか絶対乗りたい。

すっかり臆病になった息子は
実家で飼っている犬や猫にもすっかり脅え
朝「にゃあにゃあおっかい」と言いながら目覚める程に。
動物の気配だけで日に何度も泣きついてくるので写真全然撮れず。
2次元の動物は大好きなのにw


画像 073

最終日に海へ。
近くに来たバスの停車音にビビりまたしても泣いて地団駄踏んで抱っこせがみw
こんなんでこの先大丈夫なんだろうかw


画像 075
アスレチックでは元気いっぱい!


画像 066
そしてお別れのぎゅっ。

次会うときはいとこ4人。
家族が増えるって本当に幸せ!

コメント

いい写真ね~。

幸せってすばらしいね。

Re: タイトルなし

有難いことに
子供産まれてから日常の中で幸せ感じる回数が増えました。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

