
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の公園

2010.10.25 19:01|未分類
秋も終盤かな?と思い
いつもの公園にカメラを持ってお出かけ。

画像 030
いつもシーソーをせがまれるけどただのスクワットよりもきつい。

画像 035
ブランコ。背中を押すと「お母さん あっちいって」と怒られます。

画像 089
公園の隅にあるお茶室兼日本庭園がお気に入りの遊び場。

画像 090
「びーびーだん みっけ」

ここらへんでカメラを渓竜に没収され
公園中を40分歩き回って150枚もの写真を撮ってました。
デジタルで本当に良かった。。。

以下の写真は渓竜が撮ったもの。

画像 098

画像 072

画像 064

画像 059

画像 083

画像 124

画像 121



コメント

スゴイ

久しぶりに訪ねてみました
渓竜くんの写真キレイで感動しました!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

