
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LIVEのお知らせ! バンバンバザール@釧路市末広・ガソリンアレイ

2008.05.29 23:17|おすすめ音楽
29_titlephoto.jpg



なんと!・・という僕的には印象なのですが、
Ban Ban Bazarが釧路での単独ライブにやってきます!


テレビとかメジャーシーンにはあまり露出しないバンドなので
この手のジャンルに馴染みがない方もいらっしゃると思いますが、
いわゆるジャグというスタイルのバンドです。



ジャグ・バンドを簡単に言うと、
1920年代、テネシーやアラバマ、ケンタッキー州あたりをを中心に流行した
ジャズ・バンドの初期形態のようなバンドです。
その後、60年代あたりではスタンダードなスゥイング・ジャズ、ブルース、
フォークなどの要素を持ちながら流行してゆきました。
ウッドベースとかお酒のビンとかカズーとか様々なアコースティック楽器で表現する手法は、
最近のフォークやサーフ系の音楽でも取り入れられていて
むしろ現代でも受け入れやすいスタイルの音楽だと思います。



・・とまあ、僕の勝手な解釈で書いてしまいましたが

このバンド、まさにライヴバンドです!!


それも一流です。
生の音楽のバイヴに飢えている方、
これは僕も行こうと思っておりますので
ぜひ一緒に行きましょう!!




その他の詳しい情報はバンバンH.P.で!

こちらで試聴もできるようです!


1000386.jpg



【Live Info】

2008年 6月22日 (Sun)
Ban Ban Bazar ライブオーソドックス2008 北海道ツアー

釧路・ガソリンアレイ
北海道釧路市川上町3丁目3 
tel(0154)23-8244

open19:00p.m./start20:00p.m.
前売3,500/当日4,000(ドリンク別)



チケットはCHISEでも取り扱っています。
マジで、ぜひとも、みんなで楽しもうぜ!



コメント

チケット予約すますた。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

