
--.--.-- --:--|スポンサー広告

in浦河

2010.11.15 18:31|未分類
今月行かなかったら年末になってしまうので
急遽 浦河へ帰郷してきました。

金曜の20時半に出発!

今回の帰郷の目的は航成の100日祝いと私達の結婚記念をついでに祝おうというもの。
画像 054

・・・のはずだったが 後者は当日 二人とも度忘れw


とりあえず翌朝 渓竜の大好きな馬を見に実家の裏の散歩道へ。
画像 154


勢いで「馬に乗りに行こう!」とお得意のAERUへ。


・・・が馬おらず('A`)


仕方ないとこれで我慢。
画像 036
「馬のりまーす」

画像 040
「馬どころか人もいないっすね」

画像 045
とりあえず子供らしくピースでもしてやるか。



帰宅後は航成100日記念のケーキ作り。

旦那の妹はデコレーションの名人!

最近の彼女の日記で見た
本人曰く「ありあわせで作った」ケーキがコレ↓
2006341_830690903_203large.jpg

可愛すぎ。センスよすぎ。
なので今回のケーキのデコレーションも頼んでしまいました。

そして出来たのがコレ↓
画像 049
生クリームを泡立てすぎ&デコレーションに使えない量に盛ってしまったのは私の仕業です。。。

画像 060
それなのにこの仕上がり☆素晴らしい

画像 062
「俺 食べれないけどおいしそー」

画像 068
「めでたく100日迎えました♪」

画像 115
「お腹いっぱーい!」

画像 082
漫画読んでるだけなのに
いつも気が付くと子供たちに群がられてる謎の旦那w

画像 122
仲良く追いかけっこ。
良く動くので30枚くらい撮ったのに使える写真ひとつも無しw
デジタルで本当よかった。

画像 106
上の2人のはしゃぎ声に眠くて泣いてる航成の声が揉み消されていて
気が付くと半年違いの従兄こっちゃんが慰めに行ってくれてました。


あれよあれよと夜は深け翌朝。

画像 144
これまた仲良くピアノ演奏。
前回会った時は一触即発で殴り合ってたとは思えない。

体力が有り余っている二人。
画像 179
近くの小学校の校庭で体力を消耗していただこうじゃないか・・・

トンネルもはじめ怖がって入るの拒んでいたけど
画像 168
一歳上のいとこがリードしてくれ

画像 176
二人仲良くゴール。

画像 178
校庭に残っていた何かの蹄。鹿?脱走馬?

最後は皆で記念撮影といきたかったが・・・
画像 197
画像 199
画像 201
動くなーーーーと言っても無理な年頃。

今のところ従兄が渓竜より2cmくらい背が高く同じ体重。
従弟が航成より300g重くて身長も少し高いくらい。

次会うのは一か月半後。

みんなの成長が楽しみ。

コメント

4人ともきゃわいすぎるーーー(#^.^#)

遊んでるとこみてみたいわ☆

もうすぐ会えるね~。
もしかしたらもしかしてこの4人の絡み見れるかもよ!
楽しみにしてるわ♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

