
--.--.-- --:--|スポンサー広告

保存版・別冊fit子育てマガジン fit mini(フィットミニ)

2011.01.29 13:55|子育て日記
子供を産んでから
唯一 息子と一緒にいられる日中の時間を有効に使いたいと
釧路の子供連れで参加できるイベントや遊び場所を探し回ったりしていたんですが
どうもネットで検索しても情報が少ない&
やっと見つけても情報が古かったり散布していたり・・・で
釧路の子育て情報がまとまった雑誌orネットがあればいいのになぁ~と
ないから作っちゃおうかなぁ~と
性懲りも無くフリーペーパー発刊なんかを考えたりしてましたw

・・・が やはりGRIPでフリーペーパーの難しさを垣間見させてもらったし
金銭的に余裕があるわけでもないので開業?は踏み止まり 
少ない元手で何かしたいと常に胸の奥につっかえていた2年間。

私みたいなど素人がやらなくてもやってくれましたよ!道新さん!

保存版・別冊fit子育てマガジン fit mini(フィットミニ)

が3月に発刊されるらしいですよ!!

内容は全く不明ですが今から楽しみでなりません。
保存版ってことは年に数回発刊か一発ものなんでしょうか?

これまた検索しても情報がない・・・。

ともあれ3月に期待!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

