
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初受賞

2011.02.26 14:29|未分類
兄・渓竜が先日 保育園で
産まれて初めて受賞したもの・・・それは・・・
画像 037

画像 041
「きゅうしょくがんばりしょう」www

月に1人 給食を頑張って食べた子が
全校生徒の前で呼ばれて受賞するみたいなんですが
さすが 大食いw

王冠を貰って本人も自分の食欲に自信がついたのか
今日も 夜中の1時半に
「お腹空いた~ ご飯食べる~」と
夜鳴きなんだか寝言だかなんだかわかんない感じで起きてきてました。


この他にも渓竜の通う保育園は幼稚園顔負けの
子供達が飽きずに毎日楽しめる行事やカリキュラムをしっかり設定しているし
なんといっても保育士さんがみんな素晴らしい!!!

以前 あるカリキュラム的に気に入ってた保育園にアポなしで見学に行ったところ
お昼寝の時間だったらしく
「なにやってるんだおまえら~ ちゃんと寝ろ!! 」と保育士さんの怒りの声が聞こえ
怒られるとすぐ萎縮してしまう渓竜にはこの体育会系保育園は合わないと思い
今の保育園にしたのでした。

今の保育園はしっかり説得型。
初め慣れない保育園にグズって泣いていた渓竜も
すっかり保育園好きに、先生好きに。

航成も毎日ベビーマッサージを受けているようで
まるでセレブw

保育料安いのにここまでしてもらって
なんかすみませんw

しかも賞まで頂いて・・・
お母さん とっても嬉しかったです。


コメント

めっちゃうけるーー!!

さすが食いしん坊☆

ところが数日後 
あまりの食欲に園長先生もびっくりしたらしく
相談の時間設けてくれたさw
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

