
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪治りました。てゆうかネタが無い。

2008.06.05 17:55|必見・ネタ集
日曜日に「おっ、そろそろ治りそう!」と思っていた風邪ですが、
なんだかんだで昨日くらいまで具合いが思わしくなかったです。
ようやく今朝くらいから「これはいい加減治っただろ・・」という手ごたえがあったので
いい加減もう大丈夫だと思います。
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)


で、そんなこんなで更新が滞ってしまっていたブログですが、
なんせ寝てたので書くネタが思いつきません。

これから書こうとしていて頭の中にあった話もある気もしますが、
なんか忘れちゃいました。



・・ということで、苦し紛れにおなじみのオススメ動画
をお送りしたいと思います。
良かったらご覧下さいw



※流れている字幕がウザイ場合は、右下のアイコンで字幕オフにできます。



・感動系

1分で絵を描く



スプレーを使って超スピードで絵を描き上げます。





・びっくり系


最近のタウンページのCMすげえwwwww




NTTがウェブ上で放送していたCMとのこと。





・ファンタジー系

昆布52枚集めてみた



日高地方出身の僕イチオシ動画。
テンション高い時か、テンションすごく低い時に観るの推奨。





風邪もよくなったし、まともな記事書けるように頑張ります。






コメント

昆布動画・・なぜコジマなんだろう??

先日は朝6時までお付合い頂きまして有難うございました。久々に楽しめました (^_^

それにしても、1分でアレが出来上るのもスゴイっすわ。センスなんでしょうね~。

>>jonesyさん
いいでしょう昆布ww
日高出身者としてはこうやって啓蒙してゆきたいものです。

>>kirinさん
実は僕もKIRUNさんのブログは知っていたのですが
(charboさんのとこから飛んでいってました)
お会いできるとはホントに嬉しい限りです(*´д`*)
トラバもありがとうございます!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe & Bar CHISE(ちせ)

Photo is my live! の「ch@rbo」さんのブログに載っていたのを見て、一度行ってみようと思っていた店にいってきましたん。なかなかイイ感じのお店でしたし、マスターも面白いですよ~。ここオススメですカウンター...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

