
--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃腸炎&インフルエンザ

2011.04.19 14:13|子育て日記
日曜日にガソリンアレイさんで旦那出演のLIVEがあって
次男が生まれてからはじめての末広に行ってきました。

IMGP8006.jpg

本番の一週間前
旦那がインフルエンザB型にかかり
4~5日間高熱にうなされ二人揃ってあわすことも
練習もほとんどできてなかったと言う・・。

次回があるなら次回に期待。

そして家族全員で出かけられる末広のお店って
私の中でガソリンのLIVEしかないので
お店やめてから疎遠になっちゃってる方々一緒に行きましょw

3月末から私を筆頭に一家全員胃腸炎になり
やっと治ったと思ったら

今度はインフルンザB型が我が家で大流行。

今度は父を筆頭に長男→次男→そして今私がなってます。

本当に私は熱にはもっぱら強く40度あっても普通に動けてしまうので
じっとしているのが苦痛でなりません。

なので久々にブログを更新。

最近の写真達。

IMGP7937.jpg
弟に朝食を食べさせてくれているお兄ちゃん。

次男が産まれたばかりの時はやきもち&お母さんに甘えられないストレスで
意地悪ばっかりしてしまっていたけど
「航成は渓竜のことが大好き」と言う刷り込みを毎日しつこいくらい繰り返し続けたら
渓竜が航成を大事にしてくれるようになり
意地悪され続けて兄を怖がっていた航成も本当に兄のことが大好きになったみたいで。
今では大の仲良し兄弟☆

この屈託なさが子供の魅力だとつくづく思います。

IMGP7959.jpg
兄にバイキンマンの帽子をかぶらされ

IMGP7961.jpg
満面の笑み

IMGP7965.jpg
そして兄に「アンパーンチとバイキンパーンチで戦おう!」と言われ嫌がる航成w


ある日の夜 寝室を覗くと・・・ 
IMGP7918.jpg

・・・癒されるw

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

