
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日

2011.06.22 03:27|未分類
保育園で父の日のプレゼントとして製作してくれた
手形とネクタイ。
画像

心がホッと温まる嬉しいプレゼント。


私はからはケーキを。

卵    3個
薄力粉 70g
さとう  70g

と至極シンプルなレシピを発見

ところが↓
画像 140
ボサボサになってしまいました。
まだまだ修行が足りないようです。

しょうがないので今回はスポンジを切り抜いて
フルーツ缶&生クリーム&バナナ&ココアクリームを盛り付けて
パフェ風にして食べてもらいました。

このレシピで上手く焼けるまで修行するぞ!!!

旦那様は相変わらずの激務の中 
勉強もしつつ家族サービスもしつつで頑張ってくれてます。

疲れも溜ってイライラだってするだろうに
毎日 息子達の我儘に嫌な顔ひとつしないで付き合ってくれていて
本当に癒されてます。

家族みんなが大好きなお父さん。
日頃の努力に心から感謝します。


お互い試験が終わったら息抜きしようね
なんて話してましたが さて 何してしようかしらん。


今から楽しみでなりません。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

