
--.--.-- --:--|スポンサー広告

釣り

2011.06.22 04:42|子連れでお出掛け
息子がずっと行きたがっていた『釣り』。
やっと晴れた週末に行って来ました。

産まれて初めての釣り体験。

まずはタケミでお買い物。
画像 011

画像 005

画像 007

画像 009

その足で千代の浦海岸へ。
画像 012
凄い人!
あまり釣れてないみたいだけど大丈夫なのかしら?

とりあえず場所確保。
画像 018
やる気満々。
画像 026
お父さんが手際良く餌を付けてくれました。
尊敬の眼差しで旦那の手先を見ている私を横目に
息子はと言うと・・・

画像 015
飽きてますw

画像 025
もう 完全に飽きてますww

画像 029
飽きすぎて寝そべってしまってますwww

「できたよ!」と釣竿を渡すと
画像 019
「あれ?お父さんのと違う」

画像 038
それでもとりあえず糸を垂らしてみました。
・・・が30秒と持たず

画像 055
「お母さん公園行こっ!」と走り出してしまいました。

画像 047
1人で釣りを頑張るお父さん。後姿が切ないw

そんなことはお構いなしに息子はルンルンで遊具のところに辿りつくと
画像 050
あら残念。

仕方なくブランコ
画像 062

そして砂場でケーキ作り。
画像 068
「はっぴばーすでい でぃあ おとうさーん」
と父への気遣いを忘れない可愛い息子。

画像 103
タンポポもすっかり綿毛に姿を変え夏の到来を感じさせてくれていました。

画像 075
綿毛とばしに初挑戦。
画像 093
「ふーふー」とやるもののぜんぜん飛ばない。
画像 094
「ばっぱい」口を近づけすぎて唇についてしまった綿毛を嫌がる神経質な息子。
画像 095
「こうしてやる!えい!えい!」と最終的には手で毟ってました。

「そろそろ戻ろうか」
画像 102
と鳥さんの後を追って父の元に着くと

釣れてました!
画像 051
『あぶらこ』

こちらはお隣さんが釣った15cmくらいの『カレイ』
画像 104

記念撮影
画像 054
・・・と思ったのに
怖くて魚に近づけない息子。

父子で釣りに出かけるのはいつの日になることやら・・・

コメント

帽子被ってるやすこがあけちゃんに見えたべ!!!
びっくりしたわ~

家族仲良しいいね~。

まじw
恐るべし遺伝子w

あー396と遊びたいわー。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

