
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつBOX 

2008.06.27 15:09|未分類
バター不足のため
しばらくおつまみBOXが空になってましたが
先日マスターが一箱見つけて買ってきてくれました!

なので来月からおつまみ復活します!

IMGP0817_convert_20080627143008.jpg

↑まだバターがコンビニで買えた時代。
当店ではなかなかの人気者。
これから自分達の出番がなくなるなんて予想だにしていない
ノーテンキな 『パンダクッキー』



IMGP1062_convert_20080627142701.jpg

↑バターがスーパーやコンビニから消え始め
ちょっと焦り始めたため 
クッキー生地部分を少し減らして作った苦肉の策
『かめロンパン』



IMGP0805_convert_20080627142824.jpg

↑パンはバターをショートニングに代行できるので
一時期 BOXの中はパンとドーナツがメインに。
『ハムチーズのソフトフランスパン』



IMGP1170_convert_20080627143045.jpg

↑バターを使わないで作れるお菓子を検索して
つくってみたマーガリンで作るレシピ。
でも個人的にはやっぱりバターを使ったほうが美味しいと思う・・・ので
アンパンマンの顔を書いて気分をごまかしてみた『ショートブレット』


遂に今月で昼の仕事も終わり
ゆっく~りお菓子が作れるので
まだBOXに入ったことが無いものでも調べて作ってみるので
食べたいものがあったらリクエスト下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今のとろこあがってるリクエストは『南瓜ボーロ』です。

コメント

今日で終わりだったんだねっ☆
お疲れさまっ!

パンもお菓子もとっても美味しそうだよー

あたしもおつまみゲットしに行きたいっっ

ありがとう☆

頑張って研究して 美味しいの作る。

仕事終わったらまったり生活かなぁ・・・とか思ってたら
緊張感がなくなったとたん
馬鹿に眠くて一日があっという間。

早い時間とか運動がてらにお店出ようと思うから
会えるといいな♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

