
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ産まれません

2008.07.26 23:57|未分類
と言うわけで一番初めに×マーク付いたのはマスターでしたw↓

kokubann.jpg



24日(38w3d)の健診で赤ちゃんは3100gとのこと。

デカいし赤ちゃんも降りてきてるので早く産まれるよう
内診で子宮口のまわりをグリグリ刺激されました。
これがたまらなく痛いっ!



「もう内診受けなくてすめばいいね」と言う先生の意見を後ろ盾に
運動強化週間として
一日2~3時間以上の散歩と安産体操・ヨガ・スクワットしてます。
運動しようがしまいがあんまり関係ないって噂もあるけど
暇なので今日も米町公園までお散歩してきました。

114.jpg

113.jpg

出産祈願をしに厳島神社へ
115.jpg

何故に「さいせん投入口」の紙にこれを採用したんだろ・・・w
112.jpg

南大通は歴史があるし面白いと噂には聞いていたものの
今日は出発時間が遅かったのでどこも閉まってました。
また改めてリサーチします。出産していなければw



ラズベリーリーフティーが子宮口を柔らかくすると言う噂を聞いて
昨日は雨の中 イトーヨーカ堂まで往復したものの間違いました。
買ってきたのはラズベリーティー(ラズベリー風味の紅茶)。
カフェイン入りなので飲めませんw

画像 001

で 最近流行ってる焼肉以外の陣痛付けジンクス。
それはオロナミンCを飲むw

ここまで来るとジンクスって言うより
みんな出産間近で同じもの食べたり飲んだりしてるだけのような気がするけどw

当然 飲みます。







コメント

先日歩いてるのを見ました。
どこに行くのかなぁ~と思ったら
あれは散歩だったのね。

あはw
見られてました。
そっかJonesyさんは南大通り詳しいですよね。
なんかあそこモーツアルトカフェとか飛び出す看板とか
ふるさと館とか面白いものいっぱいあるんですね。
お勧めスポットあったら今度教えて下さい。 

やすこさーんっ
こないだチセ行ったら、もう書く場所がなかったよw

予想はもういいけどさ、
本当安産祈願だよっ
ってか、本当その紙の文字。。面白い。
あと、私米町公園大好きだよっ。
最近行く機会がないけども。

やすこさん。。
ラブ!

黒板 外れた人の消して書いてるみたいw

公園はまだ二回しか行ったことないんだけど
素敵だね あそこ。

中年?年配?のお客さんが話してくれる
釧路の駅前・駅裏・南大通の歴史聞いてると
なんだか興味がでてきてね。
子供できてからも散歩コースにできるし良いと・・・。

本当 しばらく会えてないねぇ。
会えない期間に話したいことどんどん増えて
古い順にどんどん忘れていくんだろうなぁw


まだかよ!そろそろ出てこれなくなんね??wwww

7/26の予想をした CHARBOです・・
26日当日は、霧雨&強風の雌阿寒登山をしながら、chiseジュニア誕生を祈願したんですけど だめでしたね・・◯| ̄|_

はずれた人の所を消して?
おー! 再記入できるぜ!(そでなく (つдT)

もう秒読と思いつつも……
ウチは7/29で予想してたっけ、あと23時間半くらいなんだけれども、微妙~~な感じ?
CHARBOさ~ん 再記入のズルはダメですよ、ちゃんと証拠写真ありますから>黒板の(笑

ウチの奴なんか娘生んだ時に、病院中に響き渡る奇声を撒散らして怪獣になってました (笑

なんにしても、無事に生れて来てくれるとイイですね~。

お元気してるみたいで、安心しております。
出産日はわからないけど、時間はわかるよん。
陣痛始まったら、満潮の時間にたぶん生まれるから。。

もうそろそろだね。
ちばりよ~!!!マヤ☆

>CHARBOさん
うちらのために登山まで・・・w

先日うちの姉夫婦が霧の中 
立山登山したら遭難しかけたそうで「山怖っ!」て思いました。
・・・でもCHARBOさん&こにたんユニットって
知恵ありすぎて遭難しても数年生き延びてそうですよねw

・・・あ 黒板証拠写真あげときましたw

>KIRINさん
29日も無事過ぎてしまいました。。。
なんだか皆さんの期待裏切りまくってて申し訳なくなってきましたw

KIRINさん立会いだったんですね。

出産は自分も知らなかった自分を垣間見るとか。
それを旦那に見られるのは辛いですw

>すがぴー
月が欠けるときより満ちてく時期が産まれやすいって
助産婦さんが言ってました。
新月が2日ですもんね。
やっぱ予定日あたりかなぁ・・・。

Best portal,thanks!, http://www.nikalika.xpg.com.br/ ïîðÃ?î ôèÃ?Ã?ìÃ?, >:-O,

Very best portal!, http://beaty.zp.ru/ ?ª´?©Ã??Ñ¡à??©??¿??å??± ¡à?????©??¿, ulgoj,

Very best site!, http://www.karavanshik.idhost.kz/ ?ªª??Â?????å??© ?©Ì??´??Â?????ä??¿?????Ó??å, :[[,

Very best portal!, http://normanlawrence.ame-zaiku.com/article35.html ?????Ñ??Á??©?©Ã ??£??©??¤¡à??Â??¿??´???, zgqgh, http://normanlawrence.ame-zaiku.com/article36.html ??¡??Ñ??´??À??©??´??©?©Ã?????´??¢??ó ??ª??Â??? ??Á??¢???, 2078, http://normanlawrence.ame-zaiku.com/article37.html ??Á??Â?©Ã??´??¢ ?©Á??Â??Á??å, wuxrbw, http://normanlawrence.ame-zaiku.com/article38.html ??Á?©Ã??Â??£??¢??À ??ª??Â??Ò??Â??¤??å??± ??¡?????®??¿??©???, eadf, http://normanlawrence.ame-zaiku.com/article39.html ??Ò??©??´?????Ò ?????Ñ¡à??´???, %(((,
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

