スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超速報。

2008.08.02 04:56|未分類
おかげさまで・・・

無事、産まれてくれました。
産んでくれました。



IMGP1883bu.jpg


入院したのが、午後9時ちょっと前くらい。
産まれたのが、午前1時半くらい。

入院してから4時間くらいという、スピード出産でした。



心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。




IMGP1899burogu.jpg



感動しました。






スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとうございます!

わぁぁぁ!無事出産おめでとうございます!

やすこさん、赤ちゃん、沢さん、おめでとうございます!

産まれたて、可愛いっ☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!!

昨日仕事帰りにCHISEに行こうか迷って
いたのですが、そのころはちょうど病院へ・・・
だったんですね^^;

今日いこうかなー^^

うわぁ~~~~。
おめでとうございます~~~。

わたしまでウレしいっす。

おめでとうございます!!!

おめでとうございます~!
待ちに待った御対面ですね~

昨日街に出たので寄って見たらシャッター閉まってて
臨時休業の貼り紙が、もしや?と思ってたらやっぱし。

お疲れ様ですた~ また行きますね~

おお~
おめでとう!!

パパか~。ちょっと羨ましい(^^

無事生まれてよかったでし・・・
おめでとう!!!

お二人の赤ちゃん誕生おめでとうございまっす!!
無事に生まれて良かったぁ(ホロッ)
赤ちゃん、たんと愛してもらえるね~☆☆☆

おめでとう!!!!!!
子供が生まれるってすごいことだな~って、改めて思いました♪

おおおぉ。。おめでとうございます!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
いいねぇ。しあわせそうだねぇ。
パパ、ママ、頑張らないとねぇ。
どっち似?
もう少ししたらはっきりしてくるかな!?

おめでとうございます!
やっちゃんお疲れさま。

冬に会ったときはお腹のなかだったのに
なんだか不思議よね。

すごくうれしい。
これから楽しいこといっぱいだね。

おめでとう!!!

マジでおめでとう!!!

母子ともに健康そうでホント良かったねぇ。
お祝いに駆けつけたいところだけど、なかなかそうもいかないんで、連休取ったらお祝いに行きますね。

おめでとうございます♪無事に生まれて安心しました。
予定日ちょうどじゃないですか!?
会うのが楽しみです(^^)v

昨日は(今日ですね)お疲れ様でした!!!
素敵なCHISEに乾杯!!!!!!!!!
心よりおめでとうございます!

おめでとうございます!!!
お名前は決まったんですか?
うちももしかしたら3月かも!

おー!!おめでとー!めでたいねえ!
みなと祭りのシーズン生まれだね いい!いいぞ!
こりゃーやっぱ 祝い酒でしょ!
嫁もおつかれ!
まー これからが大変だけど 生きがいが増えたね
がんばれ!!
6日にお伺いしますよ! お祝いだー!!

おめでとうございます!!
写真見て、なんだかホロリときたよ~
その内、お祝いがてら飲みに行くね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

