スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「サンマー投げ」顛末記。

2008.08.14 23:17|未分類
ということで、さんざん論争を巻き起こしてしまった
「サンマー投げ選手権大会」ですが、
とりあえず無事に終了いたしました。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


様々なことがありました。
関係各位のみなさん、ご迷惑をおかけしました。
そして、本当に色々とありがとうございます。


イベントの内容や総括的なことは、
各種報道でよく纏めていただいていて、
まさに報道の記事の通りだと思っております。

個人的には、今回のイベントはそもそもかなりパーソナルな
小規模の大会だったので、あの規模で成功かなと思っているのですが、
問題は次回だと思います。

いまのところイベントの規模と知名度のバランスがオカシイと思うので、
そのあたりの調整を取っていけたらなと思います。
個人的には次回はもっと一般的な、
いろんな人が来てくれるコンテンツを増やしたいな・・
と思っているんですが、実行委員内で話してみてですね。
これからじっくりやります。



ちなみに当日の僕はPA担当ということで、
一人だったのでずーっとPAブースに張り付きでした。


IMGP2010.jpg

日陰だったので寒かったです。

てゆうか正直ヒマでした。
ヒマなんだけど、マイクとミキサーから目は離せない、みたいな感じ。

音響のことももっと勉強しなくては・・・。



今回は色々と、勉強になりました。
皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

京都のそば屋で昼飯を食ってる時にふと流れている関西のバラエティ番組を見たら、サンマー投げについて板東英二が熱く語ってるのを見た時はある意味熱いものを感じました。番組では「○ンマー投げ」という競技が北海道の釧路であるのですがさて何でしょう?みたいなクイズでしたが。語るべき何かを創造するのはとても難しいことだと思うし、今回はとても微妙な論議だと思うけど、きっとその先に人間愛のような善意があるからある意味みんな内心思うことがあってもついてきてくれるんだと思う。今回のことを踏まえて楽しいイベントをどんどん企画してみんなで盛り上がって下さい。ちなみに、サンマー投げのポスターは誰もが絶賛してたよ笑

サンマー投げ

なかなか笑えましたしね

はっきり言って。
あれだけ取り上げられたことに驚きでした!!
みんな色んな事にアンテナをはってるってことでしょう。
平和だな日本って思いました。
どこの写真(新聞)見ても楽しそうだったし~。
同窓会で行けなかったのが残念。。。

参加したかった~

本当ポスターかっこよかったです。
いろんな所でポスターが飾られてましたけど、良かったです!

こないだ飲みにいって良かったです、いろんな話が聞けたんで。
第三回が開催される際には、是非参加させていただきたいですっ
あのとても素敵な木彫りのサンマも投げてみたいし!

サンマー投げに参加した者です。
当日仕切りが良くとても楽しめました。
さすがイベント慣れしている方々だと思いました。
子連れだったのですが、当日息子がサンマを3匹も食べ、つかみ取りで持ち帰ったサンマも次の日美味しく食べてくれました。
もともとそんなにサンマ好きではなかったのに食べるようになってくれてすごくうれしいです。
子供が抽選でネックレスを当ててしまったのですが、10年たったら付けるって鍵付きの引き出しにしまってます。BUFFさんにもよろしくお伝え下さい。

>>Tさん
京都(笑
今回は色々と認識させられることが多くて
結果的にですがやっぱりやって良かったと思います。
というか今回のコレも一連の流れの中のもの、
にしていかなきゃだと思うので、要はこれからですね。
というか今度ゆっくり話聞いてください(笑

>>HIROさん
いやーお疲れ様でした。
もう一回くらい打ち上げやりたいです。

>>Jonesyさん
記者さんとか報道の方の考えとかスタンスとか
たくさん様々な方と話できたので、
そうゆう面もホント勉強になりましたよ。
次はスタッフでお願いします(笑

>>はせきょ
また来月も全く違うイベントあるんだよなー。
また声かけますよ(*´д`*)

>>Lさん
当日は本当にありがとうございました!
そんな心温まるエピソードがあったとは・・・
運営冥利につきます。
BUFFさんにも伝えておきますね!
ありがとうございました!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

