
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミンタラ~BAKER SHOP BOOGIE

2008.09.01 22:22|おすすめ音楽
ずいぶんと更新が滞ってしまいました・・
すいません(*´Д`)


おかげさまでミンタラの出店は
K嬢とT夫妻の助力もあって無事行えました。

無事って言っても、当日の気温が低すぎて
ちょっと大変でしたが・・・w
なんとかやりました。

んで今年も例のごとく
ステージのほうはほとんど観ていないので
そちらの感想も写真も無いですww
でも今年も変わらずいろんなライブをやってましたよ。
当日来ていた方は楽しんでいかれたでしょうか。



んでミンタラ2日目の日曜日は、
出店終了~片付けを終えて
すぐさまガソリンアレイさんに直行。

今年も来てくれましたよ、ベイカー!!


IMGP2048.jpg


相変わらずの迫力。
というか今回は俺は最前列に陣取れたので、
写真の撮りがいがありました。


IMGP2037.jpg


最前なのでアンプのまん前という贅沢な状況。




IMGP2056.jpg


ボーカルのアキラさんの真下にいられる贅沢な状況。




ライブいいです。やっぱ。

というかここに書いておいてなんですが、
やっぱ見に行ってナンボですね。
言葉で熱を伝えるのはとっても難しいです。


この釧路でも、まだまだ熱いライブは行われているので
ぜひ一緒に楽しみに行きましょう!



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

