スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々あります。

2008.09.18 20:48|イベント
なんだか最近、色々あります。

ブログのアップが滞り気味ですいません、
かいつまんで最近のTOPIXを羅列していこうと思います。




【サンマー投げ】

こちらのその後ですが、
本番が終了した後も、まだまだ取材のラッシュ。
でもちょっと変化があったというか、
最近はバラエティ番組方面が多いです。

「アッコにおまかせ」をはじめ、
関東・関西ローカル番組で何度か取り上げて頂いているようです。
ただ僕はオンエアは殆ど見てませんww
どうなんでしょうね。知人からの連絡によると、
「まあ笑いを取りに行って、やや語って終わり、な感じ?」
とのことですが・・

そしてビックリしたんですが、
某有名雑貨屋さんにサンマのぬいぐるみが売っていたんですが
その商品のPOPに「サンマー投げ!」
と書かれていました。
しかも苫小牧店で。

なんてこった。関連商品作れば良かったか・・?

そんな感じで、色々と今後どうしようか、と
とりあえずマッタリ考えているところです。




【Art Gardener】


僕らの仲間の敏腕プロデューサー「KAZU・十枝内」氏による
ファッション・ヘアー・メイク等等のショーが、
amicafeさんにて先週行われました。

僕はドリンクを提供するブースで参加したんですが、
ちょっとこのイベントは想像以上に良かったですよ。
写真は撮ったんですが許可もらってないのでアップしないですが・・w

これも現場に来ないとなかなか伝わらないような
幻想的な空間作りをガッチリやっていました。

今回は60枚限定チケットだったのですが
次回はみんなに見せたい。
キレイなモノを見る、ってのは良いもんです。




【映画出演】


このブログにもリンクを貼っている、映画『ドクガス』の監督ミナスケ君が
「札幌~根室のロードムービーを作る!」という思いのもと
釧路は末広に撮影のため光臨しました。

んで、なんと俺が「主人公の女の子の兄」の役。

「セリフちょこっとしか無いですから!安心してください!」
と言われていたんだけど、、、、実際に出来た脚本を見たら
セリフけっこう多い!!


・・・んでCHISEとウチの自宅で撮影しましたよ。

ちょっとヘコみました。
準備不足もあったかもしれないけど、
自分の演技力の無さにビックリ。

・・出来上がった映画、見たいけど見たくない。


でもでもこの映画はマジでガッチリ応援したいので、
続報はどんどんアップします!お楽しみに!




【Orgia Brass Ensemble ! in kushiro】


そしてこれは、これからのイベント。

b0080410_2328052.jpg

おなじみ「amicafe」さんの、店長さんの旦那さん「タカヤ」さんも所属する
オルジアブラスアンサンブルの2度目の釧路での演奏会。

これはぜひ皆さん行って欲しい。
なかなか釧路ではこの良心的な価格では見られない構成だと思います。

曲目を見ても楽しそうな雰囲気満載です。
クラシックで心の洗濯をしてみては?






・・・というように、
ちゃんと一回一回ブログ更新しろよ!
というような感じですね。すいませんでした。


しかしこうして見ると、色々ありますね。
俺のまわりだけでもこんな感じなので、
釧路って意外と色々と動きがあるのでしょう。


俺はとりあえず9月~10月は温泉に行きたいです。日帰りでいいから。







スポンサーサイト

コメント

先日はお邪魔しました。
CHISEが濃い面子でハイジャックされ
マスターも酷い格好でしたが、面白かったですね。

それにしても映画出演おめでとうございます!!
是非助演男優賞を!!w
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

