
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.10.02 22:28|未分類
カメラの充電器が行方不明だったので
写真も撮れず更新も滞ってました。すみません。

でも やっと復活です。

qwe2.jpg

今日の釧路の最高気温は15度!

道端の草木も色付き始めて景色はすっかり秋。
寒くなってきました。

そこで秋・冬用にメニューを新しくしようと検討中です。


ご機嫌斜めな息子の気分転換を兼ね
新メニューのアイデアを探そうといざ図書館へ。

qwe3.jpg


ずっと引きこもってた私に旦那からプレゼントされたコンビのベビーカー↓
普通に買ったら4~6万円するところをリサイクルショップでなんと2500円!!
レンタルより安い!偉い!!

qwe4.jpg

長引いていた風邪もやっと終止符を打ちそうです。
一ヶ月・・・長かった。。。

でも兄からもらった孫悟空服で元気100倍!?
qwe1.jpg

コメント

ホント、最近めっきり寒くなってきましたよね。。
自分たちは我慢できますがおこちゃまがいるので・・
朝寒いので、暖房をつけました。
寒くなってきたので、鍋が恋しくなってきますよね・・

息子さんの風邪治ってよかったですねo(^-^)o
ベビーカーも購入したということなので、これからのお散歩に大活躍ですね(^-^)v





本当寒いですね。
何をどこまで着せたらいいのかわからないですw
風邪も完治してるんだかしてないんだか
昨日も朝5時から夜の11時までおっぱいか抱っこ以外ずっとグズってて
これ病気が原因なのかただのぐずりなのか
判断できかねてました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれを切欠に抱っこ紐も購入しました!
本当 育児グッズ色々揃ってないと大変だと身にしみてわかりましたw

お鍋という発想をすっかり忘れてました!
身体も部屋も暖まって一石ニ鳥ですよねw
つくろ!

服の着せ方、難しいですよね…私も困ってます。。
寒かろうと思って着せると、汗かいてたりで調整が難しい・・・

息子ちゃん、ママのこと大好きなんですね(^O^)
甘えているのではないでしょうか?
うちは床におけるタイプのメリーをいとこに借りましたが、かなり活躍していますよ!!
息子は、メリーを作動させると喜んで一人遊びします笑”「あぁ”~」「うぅ”~」と声を出して(^‐^)v
時にはメリーの音楽で勝手に眠りこけてしまうことも笑”
メリーを使うまでは私も常に抱っこの状態でした。でも育児のほかにも家事とかやらなきゃいけないことあるし、育児している中でも本読んだり、少しは自分の時間も欲しいって思っちゃいますよね!?
メリーは良いですよ!!うちは日中大活躍していますから!!


へぇ!
ちょっとメリー探してみます!!
一日に3~4時間の睡眠を1回とる以外
ずっと泣いて抱っこしておっぱいあげてねんねしてを
1~2時間サイクルで繰り返しててヘトヘトです(*´Д`)ハァハァ
こんな日々も長く続かないだろうと頑張ってたんですが
それが4日間続いて寝不足と肩こり・頭痛・吐き気で体力の限界。 
さっき風邪の治り具合の確認を兼ねて病院に行ってきました。
微熱があるけど 問題なかったのでやっぱただの寝グズり。
はやく寝て欲しい・・・涙。
貴重な情報ありがとうございます。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

