
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘドウィグ・アンド・ザ・アング リーインチ

2008.12.09 09:09|おすすめ音楽
12月に入って早2週目。

師走に入ると
日が経つのが早く感じますね。


私たちの2008年の映画鑑賞履歴は
『ショーシャンクの空』を皮切りに
昔の映画を見直すことが多かったのですが

今見ると新たな発見や感動がある・・
そんな今の自分の鏡合わせ役になってくれるのが
映画の良いところですね。



この映画も学生時代に一度観たもの。

当時バイトを6つ掛け持ち
寝るのが趣味な私にとっては毎日寝不足だったため
このシーンを見ただけで満足して途中で爆睡・・・。
あくる日 運転しながら峠で爆睡・・・。
そして正面衝突事故。
というほろ苦い思い出の詰まった映画ですw


懐かしかったのでUPしときます。


『ヘドウィグ・アンド・ザ・アング リーインチ~愛の起源~』





『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 (Hedwig and the Angry Inch)

オフ・ブロードウェイで上演されたミュージカルの映画化作品。
旧東ドイツ生まれの性転換ロック・シンガー、ヘドウィグが、
幼い頃に母から聞いたプラトンの「愛の起原」にあるような
自分のかたわれ(=愛)を探して全米各地を巡る物語。
そんな彼女の人生が、彼女自身の魂の歌と共につづられる。

                               /『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用



                                    BY ヤスコ


コメント

沢さん、やすこさん、渓竜くん、メリーメリークリスマス!!
コスタリカからメールしています。
2008年、おもろい会やブログなどお世話になりつつ、CHISEからたくさんのラッキーをもらいました。素敵なお店を開いてくださりありがとうございます!!これからも末永~く大好きなお店でいてください★☆★
素敵なクリスマスと、良いお年を!
帰ったら飲みましょうー!!muchas love!!Amigos!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

