
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009

2009.01.07 22:53|未分類
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

皆さん お正月はゆっくり過ごせましたか?

私達はマスターの実家である浦河で
3泊4日ゆったり過ごさせていただきました。

流石 馬産地!
年始には浦河神社で騎馬参拝なる行事がありました。

騎馬参拝とは人馬の無病息災を祈願するもので
浦河町西舎から浦河神社に
馬に乗って参拝するという伝統的な行事らしいです。

2a.jpg
↑ポニーに乗った子供達。

4a.jpg

3a.jpg

↑初めて間近でみるサラブレットの美しさに感動して
 キャーキャーはしゃぐ私と
 それを嘲笑うかのように爆睡する息子。

1a.jpg

↑そして今年は記念すべき100年目ということで
 凄い人!人!人!

年始早々
人々の活気に元気をいっぱいもらいました。


そして今年からCHISEの形態が変わり
平日は20~0時までは私が
0時~5時までマスターがカウンターに立つことになりました。

夫婦ともども 
全力で頑張っていきたいと思っているので
どうぞ今年もよろしくお願い致します。




コメント

うぃーっす!
あけおめことよろです!
チセの形態が変更の件!
了解しましたよ、0時を境に行くとお二人に会えそうですから、その時間は込みそうな予感がしますwww
近日中にお邪魔しマース!
でわまた

あけおめ~、ことよろ~。
最近、お邪魔してないですが、そのうちお邪魔いたします。
年賀状mixiから送ろうとしたけど、最近mixiみてないのかなぁ~。

ちなみに、繁華街から引っ越して、ちょっと山の上にいます。
wada宅に近い感じです。

騎馬参拝すごいですよね~
あんだけ急な滑る階段登っちゃうんですから~!
夜間保育はいかに!!?
CHISE行きたいなー

>ちゃーぼさん
今年もよろすくお願いしますっ!
混んでくれたらいいのですが・・・w
ちゃーぼさん遊びに来てくれるなら
強引な頼みで申し訳ないんですが
渓竜を一瞬店に連れて行くので
上手い写真の撮り方教えてもらえませんか?


>こにたん
あめでとうございます☆
お引越ししたんですね。
うちらに荒らされるからでしょうか?w
今度ピンポンダッシュしに行きたいので
住所教えてくださいw
今年もこにたんが
幸せいっぱい胸いっぱいの1年でありますように♪

>あつみちゃん
いやぁ 馬 本当に凄いね!
毎回 感動させられてます。
夜間保育はやっぱまだ慣れてないみたいで
帰ってきたら眠たいのに
おっぱい3回くらい吐いては飲みしてて
切なくて泣けてきます。
もう色んな意味で
頑張るしかない!!って気になるね。


なんてこった。
コメント入れたと安心してたら
いつの間にか自分のもコニタンのコメも見れなくなってましたね。
調べてみましたが原因不明です。
コメ返し遅れてごめんなさい。
今年も夫婦共々よろしくお願いします!!!
図々しいお願いではありますが
ちょろちょろ動く息子の写真
全く上手く取れる気がしません。
是非 ご指導下さい。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

