
--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕ら一家出演映画『Cheap Escape In Nowhere』釧路にて上映決定。

2009.03.02 10:36|イベント
まず、さっき確認しに行ったんですが
おかげさまで日商簿記2級は96点で受かってました。


ウハwwwwwww





で、
僕の仲間で映画監督をやっている南出惇介くんの新作で、
去年の10月にロケを行い、釧路・末広も舞台になっている映画

『Cheap Escape In Nowhere』


の上映会が3月20日、釧路芸術館で行われます!!




ポスターです。カッコいいでしょ。

_道東版チラシ_convert_20090302100836


よく見ると、ちゃっかり僕の名前と
同じく出演を果たしたROOM666のマスターの名前が。
それとガソリンアレーでのロケも行っていて、ガソリンアレーのマスターも出演してます。

ちなみにヤスコと、当時生後2か月だったウチの息子も出演しています。
早くも映画デビューとはありがたい限り。





映画のザックリとしたストーリーは、次のようなものです。

札幌発、最果て行き。勝ち組負け組なんて括りは意味がない。勝ち組と呼ばれている人間は、
後戻りできない強迫観念と、失敗できない重圧に晒され、実は社会から孤立している。
現代人が抱える逃避行願望を、ポップ且つノスタルジックに叶えた男女二人のロードムービー。





そして監督の南出惇介くんのプロフィールは以下。

南出惇介(みなみで-じゅんすけ)
現在東京在住、早稲田大学在学中。06年に初監督作品『Rock is』を制作、映画監督としての
キャリアをスタートする。07年製作の『ドクガス』がFMノースウェーブ主催の一大夏イベント「SAPPORO REAL EYES 2007」に抜擢、翌07年には「第一回北海道インディペンデント映像
フェスティバル」にてグランプリを受賞。その後、札幌随一のミニシアター「シアターキノ」にて
劇場公開された。現在25歳。




この映画は必見です。
特に末広陣の演技は見る価値アリです。


というか俺もまだ映画は見てないので、
怖くてたまりません。意外と俺のセリフあったし・・



そんな『Cheap Escape In Nowhere』、
CHISEでチケット取り扱っていますので、よろしくお願いします!



【Cheap Escape In Nowhere 上映情報】
3月20日(金) 釧路芸術館アートホール
午後6時45分開場
前売券500円・当日券800円



コメント

簿記2級GETおめでとうございやす!!
順調っすね。
そして映画出演!!どのくらいの尺で出てるのかわかりませんが・・・

あ、あとご近所さんになるのは29日だっけ?
引越しパーティーあったら呼んでwww

あざっす。
29日の予定です、引越しパーティーしますか!
ソバですかねやっぱ。
次の家はパーティー的なこともできそうなんで
楽しみっす(´∀`)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

