--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.10 23:59|必見・ネタ集
日産『NOTE』 や 『C.C.レモン』 のCMで
すっかりお馴染みになった金卵ことThe World of GOLDEN EGGSですが
先日 新バージョンを見つけました。

Work Work Watching





もいっちょついでに日産NOTEのCMのストーリー編

低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇

2009.06.15 21:35|必見・ネタ集
ここまで派手に事故って
開き直れるなんて
あっぱれです。


2009.06.04 20:41|必見・ネタ集
具合悪っ。。。

・・・突然すみません。

先日 トリックアート動画を皆で見ていて
答えが分からないものがあったので
探していたのですが結局見つからず。。。

それどころか余計なものをたくさん見すぎて只今グロッキーです。

折角なので本題に行く前にいくつか紹介します。

156.jpg
ガラクタでつくられた影絵


411.jpg
日本じゃ有名ですね


canada.jpg
なんとコレもトリックアートらしいです。
背景の色い所をよーく見ると怒った男性が二人


420.jpg
近づいてみると車輪がぐるぐる回って見えます



そして本題の動画。
答えがわからないのは 3:38 3:42 のところの絵です↓




最後に
こころの綺麗な人にしか見えないというトリックアート。
真ん中の四つの点を30秒みてからそっと目を閉じ
残像に浮かぶ絵を心の目で見てくださいw
キリスト
2009.05.29 00:34|必見・ネタ集
『ボブ・ロスの絵画教室』

ご存知の方も多いかと思いますが


アレは忘れもしない
小学生5年生の冬休み。


たまたま見ていたBS2で初めてこの番組を見て
こんなに簡単に風景画が描けるんだと感動し
冬休みの工作に・・・とボブと一緒に油絵を描いてみました。



・・・が 一般人が描くとこうなるんです↓


『探偵ナイトスクープ』

2009.05.09 20:38|必見・ネタ集
明日は母の日ですね。

先日 お気に入りのお店ができたと書きましたが
今日はそのお店の紹介です。


『 Green Life 』

はな3

はな6


店内にはかわいく珍しい花々がオシャレに並んでました。
そしてひとつひとつが安い。


こんな素敵なお花屋さん やりたい。
カフェと併合で。
なんて妄想しつつ

私の幼稚園の時の夢はお花屋さんだったなぁなんてことなんかも思い出しつつwww


target="_blank">はな5
寝起き・・・ 「ここはどこ?僕は誰?」


はな2
これは旦那のお母さんに。

メルヘン少女なイメージで作ってもらいました☆

想像以上に素敵で感動しました。


花屋さんはどこも一緒だと思っていた私にとって
このアレンジは衝撃でした。

言うことなし。

大満足。



数日後 実母にもシックなアレンジでお花を作ってもらいました。

活け花をしている実母はお花に煩いんですが
「わぁあぁあぁあぁ。 素敵~!!!」
と喜んでくれました。



そして 驚くのが価格。

なんと なんと

これで1500円!!!



あまりの安さに申し訳なくて
パンも焼いてプレゼントしました。


お花って高いから特別な日に・・・というイメージだったんですが
この価格だったら気軽に足が向かいますよね。

しかもオーナー夫婦が礼儀正しく気さくな方々で
話も弾みました。


家からも近いしわや気に入りました。


ベランダ菜園の苗もここで買い揃えるぞ!


母の日!
是非 一度 行ってみてください♪

http://www.geocities.jp/green_life_0608/
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cafe Bar CHISE(ちせ)

Author:Cafe Bar CHISE(ちせ)
珈琲とお酒と軽食のお店。
チャージ料金なし。
都寿司さん向かい、寶龍さん隣。
店名の由来はアイヌ語の「チセ」。

open 19:00~25:00
close 日曜日
Tel 0154-23-7255
Mail red-heart@hotmail.co.jp

お店の地図はこちらから

写真の撮影は
PENTAX K10D
PENTAX FA35mmF2AL
にて修行中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

